calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

イベントまではこれで予習&復習してちょ♪(洋楽邦楽ミックス)


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

只今のお時間○○時○○分!



  • 2010.10.15 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ハッピーバレンタイン!

 そう、バレンタインも今年もあとちょっとで終わりですね…。


皆さん、チョコはもらいましたか?それともあげましたか?

自分は今年は逆チョコしたいと思いつつも結局いただいちゃいました(汗
んで、本年度のチョコのゲット数は2個。

ほんといただけるだけでもありがたいですね。
感謝です!
会社の他のメンズたちは渋そうな顔してたけど、
俺はもらえるだけでもやっぱうれしいな〜。



ちなみに昨日会った、
近所の大学時の後輩の女の子に「チョコは?」と聞くと、

「余ってない!」との即答…汗






余ってない!って…ちょっと…








いらんわ!!(大嘘…








とりあえずチョコレートディスコ聴きながら、
さっき買ってきたホワイトチョコレートを食べて、

ウンコ味のチョコレートがいいか、
チョコレート味のウンコがいいか?

ちょっと考えてみようかな。。。


みんなはもらうならどっちがいい?

ウンコ味のチョコレート。

チョコレート味のウンコ。

悩むよね!








  • 2010.10.15 Friday
  • -
  • 23:44
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック