calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

イベントまではこれで予習&復習してちょ♪(洋楽邦楽ミックス)


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

只今のお時間○○時○○分!



  • 2010.10.15 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

★★★ J-ROCK PARTY Y.B.C 〜vol.1〜 ★★★

おひさ〜って、前回の日記からもうこんなに日にちが経っちゃったんですね…
今年も残すとこもう3ヵ月だし参っちゃいます(汗

 と、ほんと書きたいことはいっぱいあるのですが
今回はまず!今更ながら個人的なイベント告知させてもらいますね♪

いよいよ今週末!!
前からやりたかったJ-ROCKイベント開催することになりました!
土曜日の真昼間だし、何かのついでとかでお暇の方は
また遊びに来てくんちょ♪以下詳細↓

ROCKは好きだけど洋楽はわからない…
 洋楽も好きだけど実はJ-ROCKもやっぱ好き…。
そう実は、J-ROCK好きなんです!

要はそんな人の為のイベント!で、
とにかく命いっぱいJ-ROCKを爆音で楽しめるDJイベントです♪
もちろん『ロック』だからと身構えることも必要ナッスィング!
ご希望あれば応えれる範囲で、ロック以外も応えていきますよ♪
実際ジャンルの境は人によって様々ですもんね。

と記念すべきvol.1の開催は以下の通りです。

ヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォン 

★★★ J-ROCK PARTY Y.B.C 〜vol.1〜 ★★★

 今、世界でもっともユルくて自由なパーテー
   僕はやっぱりJ-ROCKが大好きです…。

★2010.10.2 sat. 14:00-20:00

★at twice cafe(大阪市中央区西心斎橋2-18-10)
  http://www.fanj-twice.com/twice_cafe/index.html
 アメリカ村三角公園すぐ横

★¥2,000(with 1drink)
 ディスカウントは「フライヤーご持参の場合」、
 「団体割(2名様以上から)」、「事前予約」の3つになります。
 それぞれの割引は1名様につき¥500引きになります
 (割引の併用はできません、ご了承ください)
 また、ご不明な点は当方までお手数ですがお願い致します。

今回は特集の1つにサザンの桑田さんの手術成功を祝して、
「祝!勝手にサザン桑田さん手術成功記念」特集を企画しております!
サザン&桑田サウンド好きの方はぜひぜひ遊びに来てくださいわーい(嬉しい顔)

その他、多数特集あり!リクエストも受け付けております♪
またイベントは土曜日の真昼間で、エントランスも出入り自由ですので
お近くの際はお気軽にお立ち寄りください☆

あと、お菓子も用意しておりますわーい(嬉しい顔)

イベントでは、初心者の方でも優しいクラブイベントを目指しています。
以前から行きたくてもなかなか踏み出せない方、
この機会に是非是非遊びに来てみてくださいね♪
 

ヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォン

イベント開催までまだお時間あります。
オフィシャルコミュにてリクエストも受け付けておりますので、
ご参加頂ける方は遠慮なさらずフルって書き込みください。
当日来れない方もまた宜しければご参加お願いします(ペコリ

■オフィシャルコミュ J-ROCK PARTY Y.B.C
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5222710


てな感じです!今回はアナゲイと違って、J-ROCKに絞ったけど
それでも聴きたい曲は次から次から沸いてきますね(笑
そう言う面で自分はやっぱり日本人なんだなと思いました。。。






  • 2010.10.15 Friday
  • -
  • 00:31
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック