calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

イベントまではこれで予習&復習してちょ♪(洋楽邦楽ミックス)


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

只今のお時間○○時○○分!



  • 2010.10.15 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日本×デンマーク戦。。。

 …今夜の試合どうしたらいいんかな〜っと
ちょっと前から考え続けてるけど、ほんまにどうしよう(汗

サッカー音痴でそこまで興味はなかったんですが、
やっぱこう言う時は応援してあげたいですね!!

マスコミや周りではいろいろ言われてきた選手チームだけど
やっぱり勝負の舞台に立つのは彼らなんだし、
勝っても負けても自分は応援したいです♪
とはえらそげに言うものの今夜どうしよう…汗



で、それはそうとイベント告知で〜〜〜〜す!

こないだのアナゲイにも急遽参加して頂きました【ROCK SPIRIT】さん達の
Vol.2がいよいよ明日(金曜日)に迫ってきました!!!詳細はこちら↓

============0625ロクスピ@Explosion===========


夏目前!第1弾も大好評だったあのGAY MIX ROCK PARTY「ロクスピ」が
さらにパワーアップして開催決定

いつもと違ったROCKでPUNKなEXPLOSIONで梅雨のジメジメを吹き飛ばそう

2010.6.25 FRI
21:00〜5:00 GAY MIX
1,000YEN/1D
DJ:FUJIO/MA3/dvRS/GOTCHA-PiNG/U〜J
VJ:SRG

ロクスピDJには、関西を代表するゲイナイトNo.228を
中心に活躍中のFUJIO、近年イベントのオーがナイズも
勤める若手DJ MA3、第1弾ロクスピでDJデビューを
飾り初プレイとは思えないイカしたプレイを披露してくれた
dvRS GOTCHA-PiNG に加え、ROCKバカで語りだしたら
止まらない、夏よりも熱い男U〜Jが仲間入り!
そしてロクスピVJとしてSRGを招き、熱いROCKと渋い映像で
素敵な空間を演出します!

皆が楽しめる企画も盛りだくさん
・あの都市型ロックフェスの出演アーティストに焦点を当てた夏フェス特集を開催!
ロクスピで予習して、夏本番に備えよう!
・前回好評だったリクエスト曲を交えてプレイするリクエスト特集もやっちゃいます!
mixiコミュにてリクエスト受付中
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4669056



で、で〜す!
1,000YEN/1D って良心的と言うか安過ぎ!
自分は今夜のサッカーも楽しみですが、やっぱり明日のこっちもすごく楽しみです!
なんてったって『ロック』で踊るのは久々ですからね…明日は踊りまくりますよ!!
にしてもどんなんかかるんやろ〜…やっぱ気になる♪


とにかく今夜は侍ジャパン?んで明日はロクスピさん共に頑張って!



  • 2010.10.15 Friday
  • -
  • 08:33
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック