calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

イベントまではこれで予習&復習してちょ♪(洋楽邦楽ミックス)


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

只今のお時間○○時○○分!



  • 2010.10.15 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あめやん…。

おはようございまふのおげんこです!

只今出社前に久々の日記を書いている自分ですが、
おっさんはもう遅咲きの「サカナクションブーム」です(汗

ライブのチケットまだ間に合うかな?(汗

 

で、今日も大阪は雨…ほんとにもう。。。

 

だけど本日はお給料日!
金額も知れてるし、先に支払先がいろいろと決まっている
だけにそんなに浮かれていられないですが、
やっぱりうれしいですね。

んで明日は「難波ROCK RIDER」で大好きな漫画家の大橋裕之さんの
トークショー?がありますよ☆

-----------------------------------------------------------------

2010年3月26日(FRI)難波ROCK RIDER
「コミックライダー〜長尾謙一郎と
  大橋裕之のモーニングエッグショー〜」
OPEN 19:00 START 19:30 AD ¥2300 DOOR ¥2800
長尾謙一郎/大橋裕之

大橋さんのブログはこちら
http://blog.livedoor.jp/ohashihiroyuki/

-----------------------------------------------------------------

と言っても自分が初めて大橋さんを知ったのは先月だったんですが、
今ではもうすっかりファンです(笑

自分は普通に少年ジャンプのワンピースだとかナルトとかも
いまだに読むんですが、大橋さんの漫画はまたそう言ったのとは
違いおもしろいんですよね〜(ついついニヤついてしまいます…笑

こないだの出版イベントではサインに似顔絵までしてもらい
めちゃくちゃうれしかったでやんす♪


と今週末も楽しみがいっぱいでまたあっちゅうまに過ぎていきそう…。
にしても雨、晴れてくれんやろか(切実

って雨も降ってるからのんきに日記書いてたらゴミ出しそびれた(汗







  • 2010.10.15 Friday
  • -
  • 09:17
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック