calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

イベントまではこれで予習&復習してちょ♪(洋楽邦楽ミックス)


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

只今のお時間○○時○○分!



  • 2010.10.15 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

魚屋さんのカレーライス。

 僕の会社の近くには『おいでやす通り』と言う名の商店街があります。

そこの入ってすぐの魚屋さんではなぜか「占い」と「カレー」をやっており、
こないだもののためしに入ってみました。

もちろん食事するとこは売り場の中で、
そりゃ〜カレーを食うには魚臭くてなんとも言えない場所。

しかも、これからカレーを食うって言うのにテーブルの上には黒猫が
「ドン!」と居座る始末。。。

それを見て、魚屋のおばちゃんは「まぁ、お客さんが来てるのに(笑」


さすが…下町?(汗


で、出てきたカレーはチキンカレー。
見た目は割と具が大きめな自分が想像してた通りの一般家庭的な感じ。

が、味がなんか食べなれないまた不思議な味…。

後で聞けば、リンゴはもちろんシメジにバナナも入っているらしい。
おばちゃん曰く、実験的に日々いろいろ試しているらしい。


    

また興味があればご賞味ください。
魚屋なのに横に「占い」のちょうちんと、カレーライスの赤い旗がたっているの
でそれを目印に(魚&猫アレルギーの方は難しいですが…汗)

お値段は確か350円だったような…。


写真の落書きは会社の人と休憩中に書いた合作!
みんなほんと『うんこ』や『ちんこ』を書くのはお上手です!



  • 2010.10.15 Friday
  • -
  • 08:54
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック