calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

イベントまではこれで予習&復習してちょ♪(洋楽邦楽ミックス)


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

只今のお時間○○時○○分!



  • 2010.10.15 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

遅くなりましたがJ-ROCK PARTY YBC…

無事終わりました〜〜〜〜〜(ペコリ
ありがとうございます!!!
以下コピペで申し訳ありませんが当日のセットリストです!
興味がわいた方はこちらのコミュ(mixi)までご参加ください♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5222710

先日は皆さん、記念すべきvol.1にお越し頂きありがとうございました!
遅くなりましたが、こんだいのセットリストになります♪
どうぞ今後の参考までにご覧いただけたらと思いますわーい(嬉しい顔)
※あくまでもわかる範囲になります、ご了承ください(ペコリ

【オープニング:DJ全員でBtoB♪】14:00〜14:30

波乗りジョニー / 桑田佳祐
コミュニケーションブレイクダンス / SUPER BUTTER DOG
It's PARTY TIME! / HALCALI
事件だ! / ウルフルズ
LOVE TOGETHER / NONA REEVES
極楽はどこだ / ホフディラン
Mr.(mister)/ KARA

【中山:フリー♪】14:30〜15:20
赤いタンバリン / ブランキージェットシティ
リボルバージャンキーズ / ミッシェルガンエレファント
どうしようもない恋の唄 / MAD3
カナリヤ鳴く空 / 東京スカパラダイスオーケストラ
東京ディスコナイト / スクーターズ
ラジオ・スターの悲劇 / ロリータ18号
隣町のメアリー / Jitterin' Jinn
キネマの屋根裏 / 永瀬正敏
自由 / 夜のストレンジャーズ
タクシータクシー / 騒音寺
Johnny Be Good / アナーキー
運命 / 浅草ジンタ
ルイジアンナ / キャロル
BIG PARADE / THE COLTS
真夜中のエンジェルベイビー / 平山三紀

【もっくん:ナツい夏ソング特集♪】15:20〜15:45
渚 / スピッツ
田園 / 玉置浩二
夏祭り / Jitterin' Jinn
風になりたい / THE BOOM
スカートの砂 / UA
ありったけの愛 / Theatre Brook

【なかぐち:フリー♪】15:45〜16:35
夕焼けのメロディー / スクービードゥー
恋をしましょう / フラワーカンパニーズ
牛乳アンドタバコ / THE GREAT RICHIES
ラブタンバリン(岡村靖幸) / ニーネ
MY SOULFUL HEART BEAT MAKES ME SING MY SOUL MUSIC / GOING STEADY
たとえば僕が死んだなら(森田童子) / eastern youth
とりあえずここはいい気持ち / the ピーズ
HIPな気分 / ザ・ポテトチップス
シェリーは昼間は死んでる / ARB
やぶさかでない / とんねるず
スペシャルボーイフレンド / GO-BANG'S
Over Drive / JUDY AND MARY

【Mikofu:Perfume 特集♪】16:35〜17:00
Take Off ( tour edit)
NIGHT FLIGHT
不自然なガール
Dream Fighter
Lovefool(Zero Nexx Mix)
VOICE
コンピューターシティ
チョコレイト・ディスコ

【もっくん:フリー♪】
WAKU WAKUさせて / 中山美穂
DIAMONDS / プリンセスプリンセス
イージュー★ライダー / 奥田民生
夏の日 / 森高千里

【なかぐち:100円からはじめるJ-ROCK 特集♪】17:20〜17:45
Misty Heartbreak / AXS
君の瞳の中から / ZNX
恋をとめないで / COMPLEX
だってそうじゃない!? / LINDBERG
Supercar / Cascade
タイトでキュートなヒップがシュールな
ジョークとムードでテレフォンナンバー / 宮本 浩次

【祝!勝手にサザン桑田さん手術成功記念 特集♪】17:45〜18:25
勝手にシンドバッド
HOTEL PACIFIC
フリフリ'65
Let it boogie / KINYA
C調言葉に御用心
あなただけを〜SummerHeartbreak〜
エロティカセブン
マンピーのG★SPOT

【Mikofu:フリー♪】18:25〜19:15
ぶっ生き返す!! / マキシマム ザ ホルモン
Heaven's Kitchen / Bonnie Pink
Silver Birch / the HIATUS
マイストーリー / PUFFY
虹色の戦争 / 世界の終わり
Sugar!! / フジファブリック
キラーチューン / 東京事変
Gee / Girls' Generation
行くぜっ! 怪盗少女 / ももいろクローバー
風吹けば恋 / チャットモンチー
sea-through communication / school food punishment
Stay with You / capsule
Raspberry / TRICERATOPS
モンスター / ELLEGARDEN
HIT IN THE USA / BEAT CRUSADERS


【中山:日本ロックロール 特集♪】19:15〜19:40
人にやさしく / THE BLUE HEARTS
キスしてほしい / THE BLUE HEARTS
相談天国 / ハイロウズ
スーパーソニックジェットボーイ / ハイロウズ
ロクデナシ / THE BLUE HEARTS
皆殺しのメロディ / THE BLUE HEARTS
未来は僕らの手の中 / THE BLUE HEARTS

【エンディング:DJ全員でBtoB♪】19:40〜20:00
夜の煙突 / 森高千里 with カーネーション
チョコレートディスコ / Perfume
ガッツだぜ !! / ウルフルズ
今夜はブギーバック(nice vocal) / 小沢健二featuringスチャダラパー
BE MY BABY / COMPLEX
日曜日の使者 / THE HIGH-LOWS

と一先ずこんな感じです(汗
次回も乞うご期待♪
ってやっぱサザン(桑田さん)は良い!はぁ、夏が恋しい…。

★★★ J-ROCK PARTY Y.B.C 〜vol.1〜 ★★★

おひさ〜って、前回の日記からもうこんなに日にちが経っちゃったんですね…
今年も残すとこもう3ヵ月だし参っちゃいます(汗

 と、ほんと書きたいことはいっぱいあるのですが
今回はまず!今更ながら個人的なイベント告知させてもらいますね♪

いよいよ今週末!!
前からやりたかったJ-ROCKイベント開催することになりました!
土曜日の真昼間だし、何かのついでとかでお暇の方は
また遊びに来てくんちょ♪以下詳細↓

ROCKは好きだけど洋楽はわからない…
 洋楽も好きだけど実はJ-ROCKもやっぱ好き…。
そう実は、J-ROCK好きなんです!

要はそんな人の為のイベント!で、
とにかく命いっぱいJ-ROCKを爆音で楽しめるDJイベントです♪
もちろん『ロック』だからと身構えることも必要ナッスィング!
ご希望あれば応えれる範囲で、ロック以外も応えていきますよ♪
実際ジャンルの境は人によって様々ですもんね。

と記念すべきvol.1の開催は以下の通りです。

ヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォン 

★★★ J-ROCK PARTY Y.B.C 〜vol.1〜 ★★★

 今、世界でもっともユルくて自由なパーテー
   僕はやっぱりJ-ROCKが大好きです…。

★2010.10.2 sat. 14:00-20:00

★at twice cafe(大阪市中央区西心斎橋2-18-10)
  http://www.fanj-twice.com/twice_cafe/index.html
 アメリカ村三角公園すぐ横

★¥2,000(with 1drink)
 ディスカウントは「フライヤーご持参の場合」、
 「団体割(2名様以上から)」、「事前予約」の3つになります。
 それぞれの割引は1名様につき¥500引きになります
 (割引の併用はできません、ご了承ください)
 また、ご不明な点は当方までお手数ですがお願い致します。

今回は特集の1つにサザンの桑田さんの手術成功を祝して、
「祝!勝手にサザン桑田さん手術成功記念」特集を企画しております!
サザン&桑田サウンド好きの方はぜひぜひ遊びに来てくださいわーい(嬉しい顔)

その他、多数特集あり!リクエストも受け付けております♪
またイベントは土曜日の真昼間で、エントランスも出入り自由ですので
お近くの際はお気軽にお立ち寄りください☆

あと、お菓子も用意しておりますわーい(嬉しい顔)

イベントでは、初心者の方でも優しいクラブイベントを目指しています。
以前から行きたくてもなかなか踏み出せない方、
この機会に是非是非遊びに来てみてくださいね♪
 

ヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォン

イベント開催までまだお時間あります。
オフィシャルコミュにてリクエストも受け付けておりますので、
ご参加頂ける方は遠慮なさらずフルって書き込みください。
当日来れない方もまた宜しければご参加お願いします(ペコリ

■オフィシャルコミュ J-ROCK PARTY Y.B.C
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5222710


てな感じです!今回はアナゲイと違って、J-ROCKに絞ったけど
それでも聴きたい曲は次から次から沸いてきますね(笑
そう言う面で自分はやっぱり日本人なんだなと思いました。。。





日本×デンマーク戦。。。

 …今夜の試合どうしたらいいんかな〜っと
ちょっと前から考え続けてるけど、ほんまにどうしよう(汗

サッカー音痴でそこまで興味はなかったんですが、
やっぱこう言う時は応援してあげたいですね!!

マスコミや周りではいろいろ言われてきた選手チームだけど
やっぱり勝負の舞台に立つのは彼らなんだし、
勝っても負けても自分は応援したいです♪
とはえらそげに言うものの今夜どうしよう…汗



で、それはそうとイベント告知で〜〜〜〜す!

こないだのアナゲイにも急遽参加して頂きました【ROCK SPIRIT】さん達の
Vol.2がいよいよ明日(金曜日)に迫ってきました!!!詳細はこちら↓

============0625ロクスピ@Explosion===========


夏目前!第1弾も大好評だったあのGAY MIX ROCK PARTY「ロクスピ」が
さらにパワーアップして開催決定

いつもと違ったROCKでPUNKなEXPLOSIONで梅雨のジメジメを吹き飛ばそう

2010.6.25 FRI
21:00〜5:00 GAY MIX
1,000YEN/1D
DJ:FUJIO/MA3/dvRS/GOTCHA-PiNG/U〜J
VJ:SRG

ロクスピDJには、関西を代表するゲイナイトNo.228を
中心に活躍中のFUJIO、近年イベントのオーがナイズも
勤める若手DJ MA3、第1弾ロクスピでDJデビューを
飾り初プレイとは思えないイカしたプレイを披露してくれた
dvRS GOTCHA-PiNG に加え、ROCKバカで語りだしたら
止まらない、夏よりも熱い男U〜Jが仲間入り!
そしてロクスピVJとしてSRGを招き、熱いROCKと渋い映像で
素敵な空間を演出します!

皆が楽しめる企画も盛りだくさん
・あの都市型ロックフェスの出演アーティストに焦点を当てた夏フェス特集を開催!
ロクスピで予習して、夏本番に備えよう!
・前回好評だったリクエスト曲を交えてプレイするリクエスト特集もやっちゃいます!
mixiコミュにてリクエスト受付中
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4669056



で、で〜す!
1,000YEN/1D って良心的と言うか安過ぎ!
自分は今夜のサッカーも楽しみですが、やっぱり明日のこっちもすごく楽しみです!
なんてったって『ロック』で踊るのは久々ですからね…明日は踊りまくりますよ!!
にしてもどんなんかかるんやろ〜…やっぱ気になる♪


とにかく今夜は侍ジャパン?んで明日はロクスピさん共に頑張って!


あめやん…。

おはようございまふのおげんこです!

只今出社前に久々の日記を書いている自分ですが、
おっさんはもう遅咲きの「サカナクションブーム」です(汗

ライブのチケットまだ間に合うかな?(汗

 

で、今日も大阪は雨…ほんとにもう。。。

 

だけど本日はお給料日!
金額も知れてるし、先に支払先がいろいろと決まっている
だけにそんなに浮かれていられないですが、
やっぱりうれしいですね。

んで明日は「難波ROCK RIDER」で大好きな漫画家の大橋裕之さんの
トークショー?がありますよ☆

-----------------------------------------------------------------

2010年3月26日(FRI)難波ROCK RIDER
「コミックライダー〜長尾謙一郎と
  大橋裕之のモーニングエッグショー〜」
OPEN 19:00 START 19:30 AD ¥2300 DOOR ¥2800
長尾謙一郎/大橋裕之

大橋さんのブログはこちら
http://blog.livedoor.jp/ohashihiroyuki/

-----------------------------------------------------------------

と言っても自分が初めて大橋さんを知ったのは先月だったんですが、
今ではもうすっかりファンです(笑

自分は普通に少年ジャンプのワンピースだとかナルトとかも
いまだに読むんですが、大橋さんの漫画はまたそう言ったのとは
違いおもしろいんですよね〜(ついついニヤついてしまいます…笑

こないだの出版イベントではサインに似顔絵までしてもらい
めちゃくちゃうれしかったでやんす♪


と今週末も楽しみがいっぱいでまたあっちゅうまに過ぎていきそう…。
にしても雨、晴れてくれんやろか(切実

って雨も降ってるからのんきに日記書いてたらゴミ出しそびれた(汗






ハレルヤ

まいどウンコ大使もっくんで〜す。 

あぁ、アナゲイも3月入っていよいよ今週の土曜…。


毎回、開催前になると
「ほんと時間が経つのが早いな〜」って思うばかりっす(汗


にしても土曜日の天気はやっぱり雨なのだろうか…めちゃくちゃ不安。
ここ最近、やたら雨降るしでこないだも会社で一番借りたくない傘を
借りました(写真参照

ほんと、はずかしいわ!ウンコ!

あぁ〜、頼むから土曜日よ!晴れてくれ〜〜〜!


と言うわけでぼちぼちお仕事にいってきます。。。

今日は「アナル性感無料」と言う文言を
使ったバナーのイメージを
作らないといけません(どうしましょう…苦笑

ちなみに昨日は、

「オナニー鑑賞無料」

「ピンクローター使い放題」

「パンスト破り無料」


の3種を作りました…世の中っていろんなお仕事があるんですね(汗




目覚めの記憶

 今朝目覚めると


屁をこれでもかっ!って言うくらいこきまくって目を覚ます…


そんな薄ら記憶がなぜか残っていました(汗



結局あれは夢?現実?どちらだったのだろう(現実なら大概だな…笑



最近、よく夢と現実の境をさまよっているような気がします。
友達の家でお泊りしたときも突然、


「ちゅ、ちゅ、中華丼!」


寝てたのをわざわざ立ち上がり、ぼやいてまた床についたと言う、
少し自分でも怖くなります。


それはそうと買っちゃいました『Vampire Weekend』の新譜。
今日のおいちんのおススメでぇ〜す♪




Vampire Weekend - Horchata♪
http://www.youtube.com/watch?v=4nPPAiDK_BA

魚屋さんのカレーライス。

 僕の会社の近くには『おいでやす通り』と言う名の商店街があります。

そこの入ってすぐの魚屋さんではなぜか「占い」と「カレー」をやっており、
こないだもののためしに入ってみました。

もちろん食事するとこは売り場の中で、
そりゃ〜カレーを食うには魚臭くてなんとも言えない場所。

しかも、これからカレーを食うって言うのにテーブルの上には黒猫が
「ドン!」と居座る始末。。。

それを見て、魚屋のおばちゃんは「まぁ、お客さんが来てるのに(笑」


さすが…下町?(汗


で、出てきたカレーはチキンカレー。
見た目は割と具が大きめな自分が想像してた通りの一般家庭的な感じ。

が、味がなんか食べなれないまた不思議な味…。

後で聞けば、リンゴはもちろんシメジにバナナも入っているらしい。
おばちゃん曰く、実験的に日々いろいろ試しているらしい。


    

また興味があればご賞味ください。
魚屋なのに横に「占い」のちょうちんと、カレーライスの赤い旗がたっているの
でそれを目印に(魚&猫アレルギーの方は難しいですが…汗)

お値段は確か350円だったような…。


写真の落書きは会社の人と休憩中に書いた合作!
みんなほんと『うんこ』や『ちんこ』を書くのはお上手です!


ハッピーバレンタイン!

 そう、バレンタインも今年もあとちょっとで終わりですね…。


皆さん、チョコはもらいましたか?それともあげましたか?

自分は今年は逆チョコしたいと思いつつも結局いただいちゃいました(汗
んで、本年度のチョコのゲット数は2個。

ほんといただけるだけでもありがたいですね。
感謝です!
会社の他のメンズたちは渋そうな顔してたけど、
俺はもらえるだけでもやっぱうれしいな〜。



ちなみに昨日会った、
近所の大学時の後輩の女の子に「チョコは?」と聞くと、

「余ってない!」との即答…汗






余ってない!って…ちょっと…








いらんわ!!(大嘘…








とりあえずチョコレートディスコ聴きながら、
さっき買ってきたホワイトチョコレートを食べて、

ウンコ味のチョコレートがいいか、
チョコレート味のウンコがいいか?

ちょっと考えてみようかな。。。


みんなはもらうならどっちがいい?

ウンコ味のチョコレート。

チョコレート味のウンコ。

悩むよね!







| 1/1PAGES |